休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

私のあれこれやを。

初めまして。

 

私のあれやこれやを。

 

会社員

今年で35歳の女

不眠で心療内科通いだして約1年

7年くらい前からうつっぽさに悩まされながら働く

メンタル系の病院に偏見があり初診までが長かった

現在の診断は不安抑うつ状態

うつ病ではないらしい

ほんの数週間前に医者からアスペルガーのグレーゾーンかもしれないと言われた(後にHSPと言われる)

そのことで今までの生きづらかったことの意味が腑に落ちた

主治医から何か吐き出すものを作れと言われ色々試してこれが3つ目

 

今の服薬してるのは朝サインバルタ60とソラナックス0.4、夕方ソラナックス0.4、寝る前リフレックス15とデパス0.5とベルソムラ15

(7/11現在 朝夕にエビリファイ、夜にリフレクッスを追加、ベルソムラは20に、サインバルタは30に変更)

 

昨年11〜12月に休職して年始に復帰したがまたここ1ヶ月お休み中(2017/4現在)

 

復帰しなければという思いと、まだ本当に働けるのかという思いの間

 

趣味

服 読書 音楽 料理

とにかく服をいつも探している

 

今はとにかく会社行けるメンタルが欲しい