休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

明日会社に行けるのか?

会社に今のところ申請している休みは今日まで。

 

一応明日出勤予定になっている。

 

なのに昨日は朝から調子が悪くて一日中ベッドでダラダラしていた。

気圧のせいかな?と思ったけど今日になってもあまりかわならいから違ったのかも。

排卵の頃になるとなんかこういう状態になる気がする。

PMS→生理痛耐→生理中の体力の低下→排卵時の体調不良→PMS……もう体の休まることほぼないじゃん!

 

さて行く準備はバッチリできてるけど、明日は出勤できるんだろうか。

 

いい加減薬が効いてきて眠い。寝よう。起きた時会社行こう!って思えたらいいな。