休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

ところがね

月曜から木曜はまた休んでしまった。

金曜も診察日で街に行かなきゃならないからという理由で3時間だけ出勤した。疲れた。

 

診察。

へとへとだね〜と言われる。

私はそれほど疲れたとは思ってなかったけど、知らぬ間に疲れた感出てたのかな…

薬は現状維持。

リフレックス足す?

でもこれ以上頑張らせるのもね〜と先生。

個人的にリフレックスは過食になる気がするし、それでいいかな、と。

 

土曜はネイルに行き、カフェで読書、そしてライブに行ってきた。

この歳で2時間黙って立ってるのってキツイ…

ソールドアウトでみっちみち。

腰が…腰が痛いよ。

 

で、今日変則シフトで出勤。

なんか、焦ってない。手汗出ない。

ちょっともしかしてリーマス効いてる?

これは嬉しい。

 

さて今週は水曜が休みだから月火行けば休み。

がんばろう。