休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

3日間頑張った

日月火と頑張った。

自分を褒めよう。よくやった。

 

しかし満員電車の通勤がきつい。ほんと辛い。

でも遅番も嫌だ。帰るの遅いのやだ。

 

そして最近増えた派遣社員のお姉様方が賑々しくて疲れる。なんであんな元気なんだ。

教えてほしい。

女が集まればいつだって女子校になるらしい。

普通に中途採用されて入社してくる人とはなんか人種が違うんだよなー。なんでだろ。

うちの部署は一部を除き社員はみんな物静かなんだけど。

とにかくお姉様方、ロッカールームとか、入口とかで騒ぐのやめて。歳考えて。

 

そして久々に肩こりがすっきりしない。

リンゴ酢飲んでなかったからか…(またここ数日飲んでるけど)

 

今日は美味しいクッキーも買えたし、美味しかったし、いい日だった。

 

明日は受診日。

病院の前にまたお菓子を買いに行く。

年末は販売イベントが多くて忙しい。