休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

年末年始も働いた

昨年は休職もして迷惑をかけたので年末年始は出勤した。

 

年末サインバルタを2日間飲み忘れるという失態を犯し、3日くらい体調を崩して2日休んじゃったけど、ちゃんと飲んだらすぐ良くなった。

(朝寝ぼけて飲むから忘れてたみたい…)

シャンビリってうかふらふらふわふわというかとにかくひどかった。

その時は寝返りうつのも辛いって相当ヤバい!これはなんか変な症状が出てきた!と思ったけど全くもって離脱症状じゃんって…

 

1/3、4と休みだったので温泉に行った。

それが良くなかったのか、生理前だからかとにかく午後が憂鬱。仕事したくない。

 

1/5は診察日。

課の異動をしたいって話をしたら先生に止められる。

刺激を求めすぎだってー。

そうなんですよ、わかってるんですー。刺激求めがちなの。うんで疲れるの。

当分は今のままでどうにかやって行くしかないか…辛い…

 

元旦からいつもでは考えられないアクセスがありました。

みなさん、大丈夫でしょうか…

私も良くいろんなブログ見てたのでお気持ちわかります。

このブログは私の吐き出し先なので何にも役に立たないかもしれませんが、今、底にいる方が緩やかにでも浮上していけることを知るきっかけになれば嬉しいです。