休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

いい兆し

昨日今日はもともと休みなのでのんびり。

 

昨日は朝8時に起きて、いつも行く喫茶店で朝ごはん。

マフィンサンドとポタージュ美味しかったー

なにもない木陰。谷に狐の足跡。

本を読みつつ、もんやり外を見つめてちょっとうとうと。

 

帰りはおやつにクレープを食べて帰る。

早起きしたからご褒美。

 

帰ってから手芸。

東京に行った時に買ってきた布でバッグを作った。

f:id:BlessedWay:20180210180538j:image

(バッグ下の座布団は私の趣味ではありません)

 

ポケットなしで作ったから30分くらいで出来た。

このくらいが疲れず、そして満足感高い。

 

朝起きれて、手芸できればいい兆候。

そもそも寝ることにも飽きる頃だしね…w

 

 

今日は7時に1度起きて、寝不足だったからまだ寝たいけどなかなか寝れず、9時頃朝の薬を飲んだら11時まで寝れた。

午前中に起きたんだから良しとしよう!

 

ご飯を食べた後はひたすらオリンピック。

スノボスロープ残念だったー

 

今はアイスホッケー、この後スキージャンプとスピードスケート。

 

ああ忙しい。

 

明日から仕事行こうと思ってるけど(あくまで思ってるってだけ)、仕事中こっそりネット配信観てもいいかしら…

 

夕方からは母がメルカリに出品したいというのでそれを手伝い(というかほぼ私がやった)、やや疲れた。

 

今夜はあまり自分にプレッシャーをかけず、のんびりしようと思う。

 

あ、洗濯だけします。