休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

ネイル

この画像を持って行って

f:id:BlessedWay:20180302230735j:image

 

こうなりました。

f:id:BlessedWay:20180302230757j:image

 

 

今日は体調が良くて、主治医にも「今日はなんかいいね!」と言われた。

帰りも1駅歩いて、帰ってきてからも料理したり、身体が動いた。

 

休憩にパフェを食べた。

f:id:BlessedWay:20180302231404j:image

いちごのジェラート美味しかった。

 

 

 

今日は薬を変えてもらって、ソラナックスからワイパックスにしてもらった。

ソラナックスが効いてない気がするって言ったらあっさり変えてくれた。

あと仕事に行くのがまだ怖いので頓服にOD錠のエビリファイをもらった。

そういえば去年死にたいって思ってた時ももらったな。

冬から春にかけてってやっぱり不安定になるんだな…気をつけよう。