休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

とってもヒマ

会社に行かないと1日が長い。とにかくヒマ。

じゃあ会社いけよって話だけど、それは別の話よねー。

 

Netflixでコメディとかグルメ系をひたすら見る毎日。

 

たまにスーパーかファミレス行くくらい。

 

まあ、休む時間だと思って、ダラダラしてから少しづつ復活しよう。

 

休みながら会社に行ってると、出勤した時の疲労と、休んだ日の自責の念で猛烈に疲れる。

やっぱり休むときはじっくり休むに限る!

焦ってもいいことない。

 

それにしてもヒマだ。なにもやる気起きないし、もちろん会社行く気にもならないし。

はあーめんどくさいっ。