休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

またおでかけ

紙すきの体験に行ってきました。

紙すきと言ってもポストカードサイズ。

なので簡単にできました。

 

できあがり。

f:id:BlessedWay:20180324100431j:image

最後に、左下にインク垂らしたのが失敗だった…

 

 

その後は六花亭でランチ。

デザートにプディングケーキを食べました。

f:id:BlessedWay:20180324100536j:image

映え。

正統派のプリンの味でおいしかったー。

ケーキ故にスポンジが入ってたけど、抜いてプディングとして出したほうがいいと思う。

いや、でも私が食べた中で札幌近辺では1位だなー。

また食べたい。

 

 

 

体調はおでかけ続きでちょっと疲れ気味。

土日はゆっくりして月曜はリワークの体験!