休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

リワーク体験

体験って言っても経験者なんだけど…笑

再利用だから他のクラスも見てみるってことで、2クラス試してどっちにするか決めることになった。

 

工作したり、生活の振り返りをしたり、運動したりで懐かしかった。

 

居心地は悪くなかった。

資料作成のとき10分くらい寝ちゃったくらい笑

 

来週もう1クラスみてどっちか決めます。

担当さんには雰囲気で決めていいよって言われたからそうしようと思う。

 

プログラムの内容によっては眠かったりだるかったりするけど、家で過ごす猛烈な暇感から抜け出せる!

よし!前向き!