休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

リワーク体験②

再びリワーク体験に行きました。

前回同じクラスだった子がいたのでちょっと安心。

 

午前はヨガっぽいエクササイズ。

体幹を鍛えるらしい。

太もも…痛い…

 

雰囲気的には今回のクラスの方がいいと思ったから正式利用することに決めた。

 

 

 

そして想像以上に離職票が早く届き、今日はハローワークに行ってきた。

退職理由に異議申し立てる人多すぎ!

全部で90分かかった…疲れた。

 

就職困難者として申請したいと言ったらいきなりバタバタし始めて、障害者担当の人がちょー笑顔でやってきた。すいませんね…笑

診断書(意見書?)を出さなきゃないけないけど、日数が全然違うから仕方なし。

今回は焦って仕事決めたくないし!

 

来週から2週連続旅行だし、猫を大学病院に連れて行かなきゃならないし、リワークは始まるし。あー忙しい。

疲れを溜めないように気をつけよう。