休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

インスタ

のありがたみを今更感じる今日この頃。

(ただ好きなバンドのアカウントフォローしてるだけ。)

ツイッターとは違う写真アップされたりするから常にどっちも見てるわけで、これまた今更SNS狂いという…笑

 

 

福岡でちょっと体調のアクシデントがあって、札幌に戻ったら病院だなーと思ってたらなんとか持ち直した。

 

昨日は体力回復にあてて、今日は午前中に猫の病院に行ってきた。

来週手術…心配。

 

明日は火曜からの旅行の準備。

久々に大きい方のスーツケース出さなきゃ。

暇だとゆっくり準備できてありがたい。

 

 

旅行終わったら、猫の手術、ハローワーク、そしてリワークの開始。

 けっこう忙しいけどがんばろう。