休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

リワーク行ってます

月曜日から行き始めて今日で3日目。

とりあえず今日までは休まなかった!えらい!笑(ちなみに明日は通院で休み)

 

 

知っている人がいるから気は楽なんだけど、それなりに人間関係に揉まれている。

でも仕事と比べれば大したことないかな。意外とぼやっとしてます。

 

 

空き時間が多いからまた編み物(夏物)を始めた。

無心になれるからすごくいい。

 

そしてリワークに行き始めたことで膨張し続けていたヒマな時間がなくなった!

それが一番の収穫かも。

 

 

明日は病院の後はランチして、お買い物して、お茶して、美容院に行ってきます。

休みが楽しみなの久々だな〜