休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

リワーク順調…多分

今日は寒くてストーブ焚きました。北海道。

 

 

先週は結局通院日以外は休まなかった!(1日早退したけど)

がんばった!

 

今週は月曜日はネコの病院で休み、火水木はちゃんと行って、今日は休んだ。昨日飲み過ぎて…汗

以後気をつけようと思います笑

 

今のクラスのいいとこは、エクササイズが多いので体を動かす機会ができたのがいい。

 

あと休み時間に編み物もしてます。

 

 

あ、そしてやっと本が読めるようになって来た!

まだエッセイだけど、すごい進歩!

 

 

そして再就職の方向性を一旦決めた。

そしたら一時期よりフラッシュバックが減った。

でも今ちょっと嫌いな人のこと思い出してた笑

気をつけよ。

 

日曜は中国茶の教室に行ってお菓子とパンを買う!

明日は買い出し以外は洗濯とかしてゆっくりします。

 

 

体調は精神方面はいい感じだけど、婦人科系がちょっと…危険かも。近々病院行ってきます。

 

さて、本読んでダラダラしたら寝まーす。