休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

もしや会えないのでは

来週、例の彼の職場に行く予定なんですが…

色々調査すると、彼の職場、シフト制になってるような。

そうすると私が行く時いないのかも。

 

とかぐるぐるしてます。

 

家にいるとぐるぐるがすごいので、昨日は街にお買い物に行きました。

久々に一人で行ったから楽しかった〜。

ワンピを取り置きしてきました。(カードを来月切りたい人)

 

あとシルバーのロングネックレスを買いました。

 

これから買い足すとしたらH&Mとかで黒のセーター買えればいいかなぁ。

 

黒のロングブーツも欲しいけど、捨ててなかったらスタンダードなのあった気もする…笑

 

来週は月曜は読書会、木曜病院、金曜が例の彼のとこに行く日。

 

またもやもやしたらここに来ます。

 

最後に。

見るべきではなかったけど彼のFB見たら結構なオタクでした。

別にいいんですけどね。私もだし。色々笑。

 

寒くなってきたので準備してた防寒具が使えて嬉しい私でした。