休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事旅も終わった

薬のあれこれや、最後空港で起きた母娘喧嘩以外は特に問題もなく、のんびりいい旅行でした。 飛行機から見た羊蹄山。 奈良の大仏。相変わらずでけー。 柿の葉寿司。 ヤオイソのスペシャルフルーツサンド。 渡月橋。 平安神宮。 最後の日はショッピングだった…

薬を忘れててんやわんや

何故かサインバルタだけ持ってくるの忘れた。 しかも今朝飲むのも忘れていた… まず伊丹に着いてからバスで奈良へ移動。 途中めまいがして、やばっサインバルタ飲み忘れた!と気づく。 確か多めに持ってきたはずだから今飲もうと思ったら、サインバルタだけ入…

そして京都に行く

明日から京都です。 今年は開花が早かったから、遅咲きの桜も見れないみたい。残念。 荷物も詰めたし、準備万端。寝るだけ。 明日は5時半起き。 がんばろう。

インスタ

のありがたみを今更感じる今日この頃。 (ただ好きなバンドのアカウントフォローしてるだけ。) ツイッターとは違う写真アップされたりするから常にどっちも見てるわけで、これまた今更SNS狂いという…笑 福岡でちょっと体調のアクシデントがあって、札幌に戻っ…

福岡

に来ています。 まだ桜咲いてた。 太宰府 キャナルシティ 屋台 札幌より都会ー。 私は少し買い物したくらいだったけど、来たことない街は楽しい。

リワーク体験②

再びリワーク体験に行きました。 前回同じクラスだった子がいたのでちょっと安心。 午前はヨガっぽいエクササイズ。 体幹を鍛えるらしい。 太もも…痛い… 雰囲気的には今回のクラスの方がいいと思ったから正式利用することに決めた。 そして想像以上に離職票…

コラージュ

この前漉いた和紙を使ってコラージュしてみた。 なんで買ったか覚えてない羊毛とミナのハギレ。 まあまあかな。 今度はもうちょっと大掛かりなのやってみたい。 でもなかなか腰が上がらないのよね… でも楽しかったです。