休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

割と快適な日々

昼間は暑いけど夕方から涼しくなる北海道らしい夏に戻っている。 過ごしやすくてありがたい。 ここ数日は雨も少なくて本当に過ごしやすかった。 先週はリワークも5日間休まず通えた! その分疲れたのか、土曜は4時間近く昼寝してしまった。 でも夜もきちんと…

体調が超安定してる。

題の通り、体調が超安定してる。 リワークも休まず通い、ヨガも行き、手芸もしている。 しかも頑張ってない!これは成長! ただ入眠までに時間がかかっている。寝てしまえば中途覚醒は1回くらいなので結構充実。 ちなみに眠剤も変えてもらった。(レンドルミ…

暑すぎる

9日連続真夏日の札幌です。 明日の予想最高気温34℃! 土曜も32℃! もう道民疲れ切ってます。 このまま暑い日が続いたらどうなるんだろうか… みんなバテて大変そう。 個人的には家が郊外だし、夜は街中よりずっと涼しいからなんとかやってる。 ようで、先週末…

1ヶ月空かずに済んだ

前回が6/20だったからまだ20日しか経ってない。 思い出してえらい!w 最近は休み休みリワークに通っているが休んでる方が多いかも。 来月には復職だからもうちょっと頑張りたいとこだけど、まぁ頑張りすぎると疲れるからこれくらいでいいかな、と思っている…