休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしや会えないのでは

来週、例の彼の職場に行く予定なんですが… 色々調査すると、彼の職場、シフト制になってるような。 そうすると私が行く時いないのかも。 とかぐるぐるしてます。 家にいるとぐるぐるがすごいので、昨日は街にお買い物に行きました。 久々に一人で行ったから…

勝手に落ち込んでる

例の気になってる彼を誘おう作戦。 いや、まだ誘ってないんですけど、「どうせ断られる…」というネガテイブキャンペーンが自分の中で起きててどよ〜んとしてます… でも連絡先交換のために、作ってなかったLINEのID作ったり、誘う日のメイクはナチュラルにし…

婦人科の結果

血液検査の結果を聞きに行った。 まったく問題なし… え?って感じ。 周期は乱れまくってるし、体調の波がすごいし、絶対なんかあるはず!と思ったんだけど…婦人科系じゃなくて自律神経なんでしょうね、きっと。 話は変わって、今Kindle本のセールをやってる…

調子が悪い。

最高気温と最低気温の差が15℃以上あってなんだか調子が悪いです。 魔の季節がやってきた。 なんとなくわかっていたから、規則正しい生活を心がけ、ちょっとした外出でも上がる服を着たりして対策していたわけですが… どん底ではないけど結構辛いかも。 今夜…

東京に行ってきました。

母と東京。 東京は昨年末以来。 目的は買い物と食べ物! さ〜食べたもの行ってみよう! ラデュレのアフタヌーンティー サンドイッチはタラマとチーズ。 ケーキはマスカットのタルト。 他にマカロン、チョコレート、メレンゲ、ジュース、紅茶がつきます。 虎…

年金②

今日は診察日。 午後からだったので、午前は婦人科へ。採血だけですぐ終わる。 予約の1時間前に街についたのでパルコなどをぶらぶら。情報が多くて疲れますね。 さて診察。 最近の出来事(といっても家にいるだけだからほぼ何もない)を話し、就活と年金のこと…

年金

今日はとてもいい天気でした。 気持ちがいいので、午後いつもの喫茶店へ。 朝とは違ってお客さんがいっぱい(年齢層超高め)。 少し騒がしかったけど、シフォンケーキ美味しかった。 あとここのコーヒーは胃が痛くならない! 前回の通院時、吐き気や胃痛、咳が…