休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

すっかり忘れてた

仕事に行くのに精一杯でブログのことを忘れていた。

 

体調は落ち着いていて、生理中もひどくなることなく、休まず仕事にも行けている。

ただフルタイムになって時間が過ぎるのが遅い!

でもそれがいい感じなのかもしれない。忙殺されてるわけではないというか。

 

復職してからリフレックスが半錠から1錠になった。

最初は生理前だからと思ってた過食が、実はこのせいなのかも…

前も1錠飲んでた時は過食だったなぁと思い出した。

でも調子はいいので当分はこのままで、食欲をどうにか誤魔化しつつ、運動しよう。プールの契約しちゃったし。

 

休みは静かなカフェでのんびり本を読んだり、手芸をしたり楽しんでいる。

先週末は京都に小旅行にも行った。

楽しいことがあるとなんとか仕事がこなせる。

 

正月明けまで仕事になりそうだけど、それまで休まないで仕事に行くのが目標。

朝自分の席につければ100点!