休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

バロメーター②

それは洗濯物を休みの間に畳んで片付けられるかである!

 

洗濯して干すだけで疲れて、翌日以降も放置するっていうのが、結構ヤバいとき。

 

そこを!今日は!なんと!出かけた後に畳んで、片付けました!偉い!

 

畳むのなんて5分くらいなんだけど、ダメな時は億劫なんだよね〜。

あと料理も。

これが普通の私で、家事やりまくってるのはラリホ〜ってなってる私なのか…

家事やっててそんなテンション高くないと思うけど…もしやと思うと怖い…

 

 

今日は以前働いてた会社の当時の上司とランチでした。

実家がうちの近くなので近場で〜と何もないなか、カフェを見つけて行ってみた。

話はお互いに好きなマンガと昔話。

すごい楽しかったし、時間もあっという間だったけど、あのネタだけでこれだけ話せたってすごいなーと自分で感心してしまった。

お互い覚えてるところが違って、それが面白かったり。

楽しかったです。

 

お出かけの帰りのコンビニでゆり子が表紙のクウネルを買ってしまった…

f:id:BlessedWay:20180127224023j:image

 ここ最近のクウネルのなかでは当たりの回ですね。

売り上げ伸びないからリフレッシュ前に寄せて来たのかしら。

しかしなんで50代って限定するんだろうか…

ライフスタイル誌なんだから年齢なんていくつでもいいと思うんですけど…

ここでぶつくさ言っても仕方ないけどっ。

 

 

やっと来週の火曜に婦人科に行く。絶対ピル貰うんだ。漢方はこれ以上飲みたくない!