休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

今日もお風呂に入れた

今夜はフィギュアの中継があったので早めにお風呂に入った。

いい感じだ。

 

あと1時間マッサージチェアやって、1時間ストレッチポールもやって生理後の不快感が少し和らいだ。

でも少しだけど!

腰はまだ痛いし、肩こりも残ってる。

ああいやになるわー

頭痛と肩こりと腰痛がなくなれば仕事休まないんだけどなー(嘘。うつ来たらダメか。)

 

なんだか最近は早く寝たいし、遅く起きたい。

薬飲んでスっと寝入ってグワーっと寝てグダグダ起きたい。

 

仕事で悩んでるというか、異動願いを出すか出さないかどうするかずっと考えてる。

勤怠がもう少し落ち着いてからの方がいいのか、異動の季節に合わせて早めに申告した方がいいのか…(異動が必ずかなうわけじゃないけど…)

 

そんなもやもやの3連休(結局5連休)は明日で終わりです。

明日はお出かけです。リハビリ程度に。