休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

ようやく

治って来た。

風邪ひいて1週間。

やっと平熱を維持できるようになった。

でもまだ怠い。

こんなに長引くんだからやっぱりインフルだったのかなぁ…

 

その後会社にも行けてないし、明日はそろそろいこうかな…

お金の存在もあるし…笑

 

 

そういえば、昨日は診察日だった。

薬は変わらず。

とにかく「周りのことは気にしない。自分は自分」ってもう2年くらい言われ続けてることをまた言われる…

はぁ、この負けず嫌いなんとかならないかしら…

あと、電車がキツかった。電車がキツイと通勤も辛くなるからら困ったなぁ…

車は運転できるんだけど…

 

でもそれほど沈んでないから大丈夫!

あとちょっと働いて、そのあとはリワークに通ってもっかい自分を見つめ直そう。