休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

やっぱりか

生理中の先週はハイになって、というか成らざる得ず、休まず出勤した分の疲れがが今週にドーンときてしまった。

月曜の午後、あと2時間のところで、モニターに焦点が合わなくなってきて(疲れるとよくなる)、もや〜んと気持ち悪くなって「あと2時間仕事してラッシュで帰るなんて無理!」ってなって早退。その後昨日今日も休んだ。

特に昨日は研修があったからヤバかったんだけどなぁと、思いながらも、ま、いっかと切り替えられてるのはいいかな。

 

今日は10時まで寝たら少々良くなってきたからお昼に外食をしてみる。

パンケーキ?ってかこれスフレじゃんっていうのを食べて、パスタにすれば良かったな〜と帰ってくる。

 

明日からは元々3連休だからゆっくりしつつできてなかった自室の大掃除をしようかなと思ってる。

 

ああ、この生理後の具合悪いのどうにかならないのかなー

健康になりたーい。