休みが楽しみだった頃に戻りたい

うつで強迫性障害気味患者の記録です。

なかなか仕事に行けない

まだ休んでます。

そろそろ行きたい。

そう!私は仕事に行きたい!(無理やりすぎ?)

 

そろそろ行かないといろんな面でヤバい。

 

私は今体調がいいのよ〜

思考もポジティブなの〜

満員電車とか楽勝〜

明日は帰りにお買い物でもしようかしら〜

あら〜楽しみ〜

 

くらい気持ちを盛っておこう。

 

 

そういえば先週の診察で言われたこと。

1時間に1回休む。

自己肯定する。

あと忘れた…先生ごめんなさい…笑

処方は変わらずでした。

 

 

最近眠りが浅いから久々にヒルナミン半錠飲んでみたけど、確かに早朝覚醒なかった。

でも1日中眠かったなー。

やっぱり今の私にはあってないのかも。

 

 

もう1回。

るるる〜今週も2日サボったからあと3日行けば休み!

どこのデパートもいろんなチョコ売ってて楽しいわ〜

 

 

全く関係ないけど怒ったうちの猫

f:id:BlessedWay:20180205232830j:image